odenのメモ帳

いっつも解決したことを書き留めなくて,後々後悔するので,それを防ごうプロジェクト

簡単にお金を儲けたい・・・簡単にお金を儲けたくない?

お金を儲けたい…そうだ株だ!→適当にやってn万円含み損を抱える
ってなったので,ちゃんとやらなきゃなーと思ってテクニカルでちょっとやってみようと思いました.

プログラミングをちょっと齧ってる身としては,ボタンをポチって押せばテクニカル指標がぱっと見れる奴がほしいなと思ったので作ってみました.
f:id:oden-dengaku:20151117225932p:plain
C#で作りました.C#サイコー 左上のテキストボックスに銘柄コードを入れてボタンを押すとテクニカル指標が出てくるようになってます.そしてあるサインを捉えたら売買サインを出すようにもしています.データはヤホーからHTMLを
ガシガシして取ってきてます.
f:id:oden-dengaku:20151117225938p:plain
ただ単体の株のテクニカル指標だけ見ても今どれが上がりそうなのか探すの辛くね?って気づいてしまったので,(できるだけ)すべての株についてデータを取ってきて一覧にしてみました.フィルタ機能もあります.

コレ使ってちょっとシミュレーションしてみて思ったのが,テクニカル指標と株の動きってなんか関係なくね?というオチ